レンタルサーバー各社でこんな違いが?!
レンタルサーバー基礎知識
役立つ情報だけを集めました!

格安レンタルサーバーのファイアバードでオンラインショップを運用する

ファイアバードを使うメリット

ファイアバードのレンタルサーバーは、月額500円から使え、100GBのストレージを搭載していますので、ページ数の多いサイトを構築したり、高度なWebアプリケーションやオンラインサービスを構築する事も可能になっています。
ファイアバードのレンタルサーバーには、PHPやMySQLなどWebサイトを構築するのに欠かせないスクリプト言語やデータベースソフトウェアが予め搭載されていますので、サーバーサイドプログラムを自在に作成していく事が出来ます。

オンラインショップ利用者は年々増加中

オンラインショップを利用する人々は、年々増加しています。
企業は、多くのユーザーのニーズに応える為に、使い易いオンラインショップを構築していく事が必要になっています。
レンタルサーバー選びは、企業にとって重要な事であり、オンラインショップに搭載されている機能であるショッピングカートを実現するには、スクリプト言語が動作する環境が必要です。
オンラインショップを運営するには、新着情報の更新が逐一出来るようにしておかなければいけません。
CMSがインストールする機能が搭載されている為、CMSをインストールして、テンプレートを使ったサイトデザインの変更、新規記事の投稿や既存記事の編集・削除などが行えるようになります。
格安で使えますので、企業にとってはオンラインショップを運用する為のコストを最小限に抑える事ができ、いつでもどこでも顧客が買い物が出来るような場を提供し続けていく事が可能です。

≫ ファイアバードの特徴[参考]