レンタルサーバー各社でこんな違いが?!
レンタルサーバー基礎知識
役立つ情報だけを集めました!

ウェブクロウのレンタルサーバーとは?

レンタルサーバー「ウェブクロウ」の特徴

ウェブクロウのレンタルサーバーは無料と有料の2本立てでしかも無料の場合にも広告の表示がありません。さらに商用利用も可能です。
容量は1GBまでとなっていますのでプロバイダーのサーバー利用で容量が不足であるとか、ちょっとした個人のホームページなら十分な容量と言えます。独自ドメインの設定やサブドメインの作成も可能となっているのは便利です。その上SSLやhtaccessが利用可能でFTP接続やファイルマネージャー機能も使えます。
無料でPHPやデータベースオプションも利用できますし、容量も1GBから2GBまで容量を増加することも出来ますが、この中の1つのみ選択できしかもこの場合にはページの一部に広告が表示されるようになります。
有料プランの場合は容量は10GBとなってPHPとデータベースの利用が可能となり、マルチドメインは最大で20個まで使うことが出来ます。

スパムフィルターで安心・安全

メールアドレスの作成も可能となりスパムフィルターが付いていますのでメールの送受信も安全かつ安心となります。
無料の独自の任意の文字列と独自のドメインを組み合わせることで自分だけのドメインを作成することが出来ます。ドメインはカッコいいものやかわいいもの、汎用的なものやポップなもの、オシャレなもの、知的なもの、IT関連のもの、個性的なものなど豊富なサンプルの中から選択することが出来ます。
いきなり契約するのではなくて2週間無料のお試し期間がありますので確かめてから契約することが出来ます。